大阪府へ納品に。
4ヶ月以上前に受注頂き無事納品完了。

ima1階段の斜めの部分に設置するので何度も脱着しながら鉋で削りあわせて設置していく。
いつもの事ですが、クロスや床など建物は全て出来あがった状態での設置なので
壁や床を傷つけない様に細心の注意を払いながらの作業。
壁面収納は逃げをいかに作り不自然にならない様に設置出来るかが重要だろう。

納品スタートから約5時間、テレビボードと洗面、テーブルの納品を全て完了。

ima2機器類は左側の扉収納内部に収納する。
TVはソニーの4Kを壁掛で設置しTV右側には斜めの扉収納がある。

ima3テーブルはオーク材を白く染色したエクステンションテーブルで、
1800mm〜2200mmへ広がる。
天板は両サイドにアールをつけ丸脚の四方転びになっている。

ima4エクステンションでありながらそう思わせないフォルムと強度を確保し、
広げると脚も一緒に広がり、そして天板が中に収納出来る構造になっている。

ima5ジョイントのはめあいはの遊びは少なく、引っ付けると全く段差のない天板になる。

ima6洗面は建築中に本体とボール、水栓のみを設置し、最後に扉と鏡を納品。
埃を嫌うオイルフィニッシュの仕上は完成してから納めるのがベストだ。

遠くから何度もご来店頂き本当にありがとうございました。