昨日、無事納品しました、目黒区S様ご依頼の家具の一部です。
デスクと上部・下部収納のご依頼のうち、収納部分です。
ブラックチェリーの突板の扉ですが、経年変化が早い為、すぐに「味のある」色になると思います。天然素材のいいところですね(*^-^*)
神戸市H様邸のリビング収納家具です。
上の写真の扉は、これから鏡面塗装が施され綺麗になる予定です。
塗装が終わりましたらまたご紹介しますね!
kannaではマットな仕上がりにすることが多く、艶のある白の塗装は稀なので楽しみです。
同じくH様邸のキッチンバックボードです。
今回はお見せ出来ませんが内側の仕切りにもこだわっています。

京都の新築のY様邸のキッチンの製作中です。
天板は黒のウルトラサーフェス、収納部分は天然木。
機能面もデザイン面もクォリティーの高いものとなっています。
Y様邸には他にもkannaの家具を納品予定です。
製作の様子をまたご紹介できればと思います(*^-^*)
↑ kannaの家具でよく使うクワガタムシ(笑)みたいなラッチです。
夏休みっぽいでしょ?

↑リニューアルされた神戸店にも使われています。
耐震ラッチですので、地震の際も扉が開かないように使用することが多いです。

尼崎市H様ご依頼のテレビボードを製作中
オークの突板で製作しています。
機器を収納する部分はスリット仕様で開閉せずにリモコン操作が可能です。
こちらは、まだまだ続く神戸店のリニューアルに向けての収納です。
これまでなかなか施してこなかったのですが、扉を生地でカバーしています。
天然木やメラミンとはまた違った雰囲気です。
設置するのが楽しみです。
お客様にもお好きな生地でお部屋の雰囲気づくりをご提案できればと思います♪

エコスマートファイヤー設置中!
タイル貼りも済んで試しに点火してみました!
夏場なのでたくさんバイオエタノールを入れてしまうと
気化してしまうので、少しだけ入れて火をつけてみました(*^-^*)
本物の火が部屋の中で楽しめます♪

今日はkanna神戸店改装 第2弾をお知らせします。
まずは壁面に設置されていたTVボードの収納からモノを出すと・・・
( ゚Д゚)さすがの収納力です (笑)
インテリア・建築に関する本や生地見本の数々・・・
朝までは何もなかった空間に、どんどん収納家具が出来上がっていきます。

以前に紹介した、エコスマートファイヤーを設置中です。
ビルトインする家具に断熱材が入っているのが分かりますね!
トラックでタイルをピッタリの大きさにカットしています✂
kannaの職人さん、何でもできちゃいます!

神戸店のリニューアル完成まではもう少しかかりますが、着々と進んでいます♪