これまで、神戸店からHDC神戸にも展示してあった無垢のテーブル。
現品を購入して頂き、綺麗にメンテナンスしています。
永くお使いいただけますように・・・と願っています<(_ _)>
キッチンバックの天袋と地袋の製作中です。
天袋は金物の枠に磨りガラスが入る予定。
引違いソフトクローズの金物を使用しています。
地袋の扉部分にこれから白く染色した突板材を取り付けます(‘◇’)ゞ
7月の最初の週は東京での納品が目白押しです(^-^;
その中の1つ、M様ご注文のテーパーレッグチェアが仕上がりました。
うしろにも肘有タイプのチェアの枠がたくさん!!!
kannaはオーダーメイド家具店ですので、こちらも在庫ではなく、ご依頼いただいた納品待ちの椅子たちです。

早いもので6月も残すところあと5日・・・。
新型コロナの影響で、今は工場は落ち着いています。
トール収納
センターのスリット部分に機器を入れれば、開閉せずに操作できます。
天井から床までの大容量で収納力抜群です。
テレビボード製作中です。
こちらも左右にトール収納があり、大容量です。
可動棚付きで、収納する物に合わせて自由にお使いいただけます。

このところ気温も上がり汗をかきながらの製作が続いています。
東京に納品予定の家具もどんどん仕上がってきています。
この積みあがった家具たちと共に週末は東京へ向かいます。
設置してしまえば見えない面が写っていますので・・・
ばっちり納品した写真を楽しみにしていてくださいませ(*^-^*)

そして・・・
以前神戸店に展示してあったテレビボードを加工・修繕して納品することになっています。
普段の作業とは少し違うので、楽しくなってきます♬

ピッカピカにして、新品と差が無いようにして納品します(‘ω’)ノ