11月の初旬は目黒店で承った家具の納品が目白押しです!(目黒ですが 笑)

こちらは杉並区T様邸のTVボードです。ウォルナット材のスリットボードで、
既存の機材と新しく購入される機材が収まるように作っています。
こちらもTVボードで、大田区K様よりご依頼いただいたものです。
オークの無垢材で製作中。これに黒マットのバックパネルをあわせます。
3mを超える存在感のある家具です。
こちらも同じくK様邸の化粧洗面台です。
上下に重ねてありますが、左右に並べて設置します。
2ボウルの化粧台で、片方が抽斗、もう一方は扉収納です。
オーダー家具だからこそ、ご依頼主の要望通りの仕様に出来るのです!
他にも東京での納品が全部で5件!頑張って製作中です !(^^)!

大阪のO様よりご依頼のウォルナットの2フレーム1Pソファです。
これまでにあまり張った事の無いボタニカル柄の生地をチョイスしています。
お客様が気に入って選んでくださいましたが、海外の生地の為、
在庫が無く生地の生産待ちだったので、だいぶお待たせしてしまいました。
本日納品です(*^-^*)
気に入ってもらえると私たちも嬉しいです♪


西宮市F様ご依頼の2段ベッドと建具製作の様子です。
普通の2段ベッドと違い、部屋の仕切りも兼ねている構造で
入り口が上段下段それぞれの部屋になっています。
元々の部屋の壁に添って中央にベッドを置き、ベッド中央で部屋が仕切れるよう
建具を設置します。
お子様が大きくなり、それぞれの部屋が必要になった場合の空間活用術です(*^-^*)