大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

kanna工房は先日の寒波に震えながらも
2月納品予定の家具を着々と作っております。
非常事態宣言が出されましたが、コロナにも負けず毎日頑張っております(‘◇’)ゞ
↑今年最初の納品のダイニングテーブルとチェアです。
大阪のY様邸に来週納品に伺う予定です。
新築マンションにテレビボード・キッチンバックボードなど一緒に納品です。
また写真でご紹介できたらと思います。
ソファ製作途中ソファ新規製作↑昨年末から製作開始のオーダーソファです。
L字型2800mm×2100mmのもので、kannaオリジナルのBOXソファのクッションを
設置予定です。座り心地など何度も試していただき決定したソファです。
ソファの骨組みを見る機会はなかなか無いのでは?と思いご紹介してみました。
非常事態宣言下で外出機会が減り、家に目を向ける方も多くなっているようです。
有難いことに、椅子の張替えやソファの張替えをご依頼のお客様が増えています。
自粛を強いられる状況下で、少しでも快適に過ごすためにkannaが出来ることを
頑張ろうと思いますが、お待ちいただく事が増えて申し訳なく思っています。
1点1点手作りのオーダー家具の特性上、ご理解いただき感謝します。
本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>