昨日も今日も雨です。
最近、週末は悪天候な事が多いですね・・・
お出かけを阻止しないとコロナ感染を広げる!と、
雨雲も感染対策をとってくれてるんでしょうかね(^-^;

先日、チェアのフレームを紹介しましたが、座面・背面も張り上がりました!
上の写真がフレームのみ。
下はオイル仕上げと生地張り上がり。
印象が全然違いますよね?生地の違いで印象も変わってきます。
生地選びは、オーダー家具の特権ですね(#^.^#)


↑上の写真のスツールと下の写真のドレッサーのセットです。
スツールは、全て生地で巻いてあるので、生地の存在感がすごいですね。
細かい柄がかわいいと思います♬
今はまだ鏡が付いていませんが、またご紹介しますね。

4/21~東京文京区に納品予定のワードローブを製作中です。
ブラックチェリーの突板材のものでワイドが3700mm以上。
かなりの存在感です(*^-^*)
kannaでは珍しいのですが、抽斗は和服も入るようになっています。

ゼブラウッドの洗面台です。
kanna 神戸店ではゼブラウッドのTVボードを展示していますが
洗面収納にもいいですね(*‘ω‘ *)
白い天板との組み合わせでイメージがガラッと変わります。

本日もコロナに負けず頑張っております。
少しずつ状況が良くなることを願って・・・
皆様も、くれぐれもお気を付け下さいね。

久しぶりのブログ更新です。
kannaは神戸店・目黒店・工場すべての場所が蔓延防止措置の対象と
なっておりますが・・・
工場から東京への納品予定は変更なく🚙20日からまた向かいます。
皆さんおうち時間の充実を考えてらっしゃるのでしょうね。
すぐにご対応できない状況で申し訳ないですが
コロナ収束までにはまだまだ時間がかかりそうですので、ご注文下さいませ(*^-^*)
神戸店・目黒店ともにチェアのご注文を頂いたので一緒に製作しています。
肘掛けなしはAラインチェア、有りはテーパーレッグチェアです。
フレームはほぼ完成しましたので、これから座面を仕上げていきます。
椅子は座面の生地で印象が全く違うものとなります。
工場では納品までにお客様とお会いする機会が無いことが多く、
選ばれた生地によって、どんなお客様なのかを想像したりします。
製作後、納品時に実際にお会いして、膨らました想像と合致してたら嬉しかったりします(*‘ω‘ *)
こちらは約3000mmのテレビボードです。
収納部分は2スパンを分けて製作し、今は積んでいる状態です。
これからオイル仕上げを施し、納品の準備にかかります。