今年最後の納品の家具です。
神戸市灘区のK様邸リビングボードです。
抽斗前板・側板・天板がブラックチェリー無垢材で重厚感があります。
リピートのお客様で、少し時間が経過するとチェリーの色が変化し、
以前納品した家具と調和するはずです。

こちらは先日紹介したキッチンバックボードの扉部分です。
ウォールナットの濃い色が白の家具に合いますね(*^-^*)
もうすぐ出来上がります!

西宮市のO様邸キッチンバックボードです。
天袋と天板下の収納はウォルナット材、その間は白で綺麗な収納です。
10合炊きの炊飯器を置かれるとの事で、天板下の向かって左上の炊飯器の引き出し収納を大きくしてあります。
その横二つの浅い引き出しには仕切りも設置予定で細かいモノの収納に便利に作ってあります。
今回のご注文にあたり、選んでいただいた天板の材料が廃盤になっており、何度もご来店頂きました。
せっかくのオーダーでのご注文なので、弊社でも気に入ったものをお選びいただきたいと思っていますが、たくさんの候補から決めるのは、どなたにとっても難しいようです。そんな時には「第一印象」を採用されることをお勧めしています。
ビビビッと来たものは、やはり施主さんのご自身の印象に合っているなと感じます。
この家具も年内納品です。
新しくなったキッチンで年越しして頂きたいと思います。(*^-^*)

↑カーテンボックスを納品しました。リモコン操作で開閉のプリーツブラインドです。
障子のように柔らかい光が入って暖かな印象ですね。
ブラインドを開けると素敵なお庭が広がるお宅でした(*^-^*)
神戸市垂水区のI様ご依頼のキッチンバックボードです。
リフォームが終わり、このバックボードの納品をお待ち頂いています。
年内納品に向けて頑張って製作しています。
もう少しだけお待ちくださいませ・・・<(_ _)>

12/21埼玉県へ納品予定のオークのリビングボードです。
この施主様には他にもたくさんの家具をご依頼いただいていますので、
また紹介できればと思います。
最後に、神戸市灘区のK様邸のリビングボードです。
今年最後12/26の納品予定のお客様です。

今年も頑張ったなぁ~と思いたいところですが・・・
最後まで気を抜かず、怪我無く仕事納めを迎えたいと思います(‘ω’)ノ

いよいよ12月突入ですね。
今月は東京での納品予定が何件か。
まずは目黒区に納品予定のラウンドテーブル。
kannaでの商品名は一応、FULL MOON DINING TABLEです(*‘ω‘ *)
ウォルナットのラウンドテーブルは渋い仕上がりです。
これにセットでテーパーレッグのチェアも4脚納品予定です。
たくさんのパーツが出来上がっています。
東京大田区のH様よりご依頼いただいた壁面収納のパーツです。
この収納、H2200mm×W3000mm超えの大きなもので、
組み上がったら存在感のある家具になるでしょう。
納品後の写真も施工例で紹介したいと思っておりますので
楽しみにしていてくださいね♪
東京町田市のY様より承ったTVボード横のトール収納です。
H2400mm弱の高い収納です。
これにワックスフィニッシュのオークの扉を取付予定です。
10日後には納品なので、TVボードの別のパーツも頑張って製作します(‘ω’)ノ