東京大田区に納品予定の本棚の製作風景です。
ワイド3m超え、高さ2.2m超えの大きな本棚です。
これだけ大きいと可動棚だけでもこんなにたくさん!!
読書の秋が何回来ても大丈夫なサイズの本棚です(笑)

余談ですが、最近、東野圭吾さんの「人魚の眠る家」を読みました。
去年、映画が公開された作品です。(見ていませんが・・・)
医学の進歩と倫理感、親の気持ちと周囲の人間の距離感など様々なことを考える機会となりました。
秋の夜長に、本を手に取る方も多いかと思います。
お手持ちの本が増えましたら、kannaで本棚作りますのでご一報下さいませ(*‘ω‘ *)

だんだん寒くなってきましたね。
早いもので今年も残り40日ほど。
工房では、年内納品の家具製作に勤しんでおります。

まずは椅子の張替えからご紹介。
10年ほど前にkannaで製作したAラインチェア。
この時張ったのは薄いイエローの馬革でした。
今回、お引越しのついでに座面の張替えのご依頼を頂きました。
いろいろ悩まれた結果、↓ガラッと印象の違うファブリックをお選びいただきました。
イタリアのファブリックで綺麗な発色です。赤でも優しい印象ですね。
新しいお部屋に馴染み、またこれからも愛用して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

新しいといえば!
kanna工房に新しい仲間が加わりました♪
↑この日、初出勤のTさんです。
早く慣れてバリバリ活躍してくれることを期待しています!