品川区K様よりご依頼いただいたエクステンションテーブルを製作中です。
kannaのショールームに展示してあるエクステンションテーブルは
テーブルの長い辺を伸長するものですが、今回は短い辺を伸長するタイプです。
なかなか無いご依頼ですが、それに応えてこそのオーダー家具です。
伸ばした際も脚部をそのままに、スマートな4本脚のダイニングテーブルです。
↑天板の写真です。
今は未完成なので組み立てたところはお見せできないのですが、
出来上がりましたらまたご紹介したいと思ってます( ^ω^ )
こちらは伊丹市のN様邸のテレビボードです。
w4000mmの大きなテレビボード。実はテレビの前にスクリーンを下ろすこともできる仕様です。8月の納品目指して製作中です。

連日の雨続き・・・
いつになったら晴れるんでしょうね。
各地で大雨による災害が起きていますね。お見舞い申し上げます。
今日はkanna工房付近でも大木が倒れており、道路の一部が塞がれていました。
コロナ流行もあり、日本中が落ち込んでしまいますね(+_+)
工場では4月に受注した吹田市のS様邸のTVボードの製作が進んでおります。
大変お待たせして申し訳ないです・・・。
地袋は4スパンで両サイドは抽斗、中央2つは扉収納になっています。

天袋は3スパンのダウンライト付き。
運搬・設置しやすいように考えて各パーツを分割して製作しています。
もうすぐ出来上がります!あと少しだけお待ちくださいませ<(_ _)>