昨年の秋から定期的に東京へ、、、。
まずはお台場のの新築高層マンションへ

tko高所恐怖症な僕は高層マンションに行くと必ずこうやって下から見上げてしまう、、、。
でエレベーターで36階へ!

tko1ハードメイプルのbasic dining table 2と同素材のベンチを納品させて頂いた。
今回椅子は大川の家具屋さんの肘掛け椅子を2脚。
真っ白で上品、あっさりしているが深みの有るメープルは、一時の流行程ではないが
最近少しづつ人気が復活している素材。
ちなみに僕がメープルで一番好きな仕上はソープフィニッシュ。汚れ易いけどなんとも言えない風合いがたまらなく好きだ。

引っ越し業者さんが沢山来られていたので邪魔にならない様に早めに移動!
この日の納品は1件のみだったので、神奈川県の江の島の宿へ。

翌日は藤沢の新築現場へ

tko3キッチンのバックボードとアイランドキッチン扉、そしてリビングの収納扉の設置。

tko2現場がまだ工事中だったのでバックボードは養生をしてしまったので今回は撮影はなし。
5月にソファーを納品に伺うので撮影はその時にさせて頂く予定!

無事納品が完了。少し早く終わったので江の島観光を、、、。

tko4
先月も江の島に宿泊したのだが1日3件以上の打ち合わせの為ゆっくり景色をみる事はなかったのですが、
今回ゆっくり歩いてみると何とも奇麗な景色。
近々東京にも住まいをと思っているのですが江ノ島か葉山がいいな〜とおもってしまいました。

来月4月は2度東京納品に!ますます忙しくなりそうだ。