新店舗に移転してから半年が過ぎました。
最近受注が多く、打ち合せや図面作成、納品等でバタバタな毎日が
続きなかなかブログ更新ができなくなっていました。

今回は、テーブルと椅子、ソファー、ローテーブル、テレビボード、
サイドテーブル、玄関カウンターなどなど、、、
箱車のトラックには乗り切らず、ワンボックスと2台で納品に出発!
据え付けものはテレビボードだけだったのでスムーズに納品完了し写真撮影、、、。

simt1ブラックチェリーに白の天板に台輪の家具は西宮店に移転してから
一気に納品事例が増えた形。男っぽくシックな雰囲気には黒、優しく明るい雰囲気には白をチョイスして頂くと良いと思う。

simt2

ローテーブルとソファーのフレームはタモ材を白く染色。
張り地はデンマークのエクスカリバーを贅沢に使用している。
オリジナルのサイドテーブルはブラックチェリー材を使用し高さ変更を施し
ソファーの肘掛けを超える寸法で製作。

simt3木の材質はあえて統一せず、お部屋全体に動きがでる様樹種を変えている。
僕自身も様々な木を取り入れるのが好きで、自然とお店のレイアウトも
様々な木を使って展示させて頂いている。自然な木の持つ色目は、
同じ部屋に色々な樹種を混在させてもうるさくならず、年数が経過すると
不思議な事に更にそれぞれが調和する、、、。自然って本当に凄いと思う。

simt4

ハードメープルのテーブルは黒革やイギリスの生地、照明などと合わさる事で
カジュアルになり過ぎる事なく部屋に明るい印象を与えている。

simt5simt6

新店舗から販売しているウォールのフックやラックも同時納品させて頂いた。
他に業者様も来られている中の納品大変お邪魔いたしました。
そしてこの度は本当にありがとうございます。
これからもkannaを宜しくお願い申し上げます。

過去の施工例ブログ、職人ブログはこちら https://kanna-fc.com
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
     家具工房 kanna   

     NISHINOMIYA店
     〒662-0976
     西宮市宮西町10-6
                 0120-633-555
     工房
     〒651-1421
     西宮市山口町上山口3-26-1
          (078)907-1454
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.–.-.-.-.-