WOOD BLOCK SOFA その名の通り木の塊の様なソファー。

bcy1 展示のソファーを少しボリュームダウンし箱の外側に角度をつけない仕様。
こうする事で小スペース化しコストダウンする事が可能になる。
フレームはブラックチェリーでクッションは座背共にフェザーを使用している。
少し多めにフェザーを入れ、ある程度硬さを持たせたクッションは、
ウレタンでは出ない弾力性と圧力の分散効果があるので、長時間座っていてもお尻が痛くならず快適。
そして石油製品ではないので長年使用しても弾力や伸縮性が損なわれる事はない。

bcy2大きく広い玄関とお部屋は搬入も容易なので、このサイズを1本で製作。
背と前のフレームにジョイントを入れる事なく製作出来たので一体感が出てとてもいい感じに仕上がった。

bcy3
こちらはタモ材のダブルベットのフレーム。
脚とトップに別々のフレームを持つ贅沢な作りのベットは、その効果でとてもフレームが華奢に見えるので、ベットに占領されがちな寝室を広く見せる効果は抜群だ。

現在工房移転と受注を沢山頂き製作が少し遅れ気味になっており
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
工房移転も本日終了し明日から新しい工房で制作作業に入らせて頂きます。
以前より製作ペースを上げ関西、関東のお客様の受注に対応出来る様製作してまいります。
どうぞこれからもkannaを宜しくお願い申し上げます。